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サービス内容
助成金取得支援
お客様の取得できる助成金を明確にし、取得に向けた体制構築・維持をご支援します。
各種手続はその分野の専門社会保険労務士が担当します。
事業運営支援
経営支援、営業強化、人材開発を三つの柱としそれぞれの担当者が
プロの視点からご支援します。
また、お客様の状況により事業運営の見直し、サービスの質の向上、
バックオフィス業務の効率化等にも対応いたします。
新規開設支援
居宅系・通所系及びその他各種介護事業の立ち上げをご支援します。
指定申請等の事務処理手続きから、スタッフ募集・採用・研修、事務所インフラ、開業前営業まで幅広く対応いたします。
サービスの流れ(例:助成金取得支援)
各種助成金取得準備及び手続
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・人事労務管理適正化/採用強化/各種研修の実施
・監査対策/実地指導対策/情報公表対策
・処遇改善加算(2019年10月実施新処遇改善加算対応)/
特定事業所加算/サービス提供体制強化加算
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各種助成金の取得
個別支援
お客様のご要望に応じて、書類作成、会議運営、他職種連携等のサービスデザイン構築や、事務研修、レセプト、加算申請、コンプライアンス等のバックオフィスサービスのご提供もいたします。
サービスの流れ(例:新規開設支援)
既存事業と相乗効果が見込まれる新規事業の選別
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・新規事業の開設スケージュール作成
・開設に向けたマター構築(誰が、何を、いつまで、どの様に…)
・収支計画の作成(取得できる助成金も精査します)
計画等に基づいて実行
↓
新規事業の開設
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